てぃーだブログ › ふゆ~な~日誌 › 写真

2011年01月29日

写真

昨日や以前撮った写真をアップしたいけど、そのやり方がわからない。
今日、その作業をしようと思ったけど、やはり無理。
きれいな写真をブログにアップしている制作のT嬢に聴いて、月曜日にアップします。

ちなみにこのブログのトップに掲載している写真は、我が家のお転婆娘のホイ。
しばらくの間預かってと娘が連れてきたのだけど、可愛いいので、いつの間にか家族のような存在になってしまった。
構っていると、本を読むのも忘れてしまいます。
困ったもんだ。

というわけで掲載したけど、この写真はウチの社長に作業をしてもらいました。
やり方を観ていたけど、何が何だかわからないウチにアップされてました。

自力で写真を載せることができる日がくるのだろうか。



Posted by 宮城一春 at 11:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。